TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

· · · こ ん な こ と 言 っ ち ゃ ま ず い ん だ ろ う け ど さ 。( な ら 言 う な よ 


テ ラ ー っ て ク ソ み た い な 事 で 炎 上 す る よ ね ( 殴


ア ン チ 問 題 と か パ ク リ と か ( ( 


ア ン チ す る 人 っ て 相 当 ス ト レ ス 溜 ま っ て ん な っ て , 逆 に 心 配 す る わ ( ( 殴


し か も そ ん な 事 で ˹ ❍ ❍ っ て 人 今 炎 上 し て る ん だ よ ね ˼ っ て ,


ち ょ っ と 笑 っ た 。


捻 く れ 過 ぎ て ん の か な 。


こ ん な 事 思 っ て た ら 引 か れ る の ん て 当 た り 前 す ぎ る (



あ , 我 は ア ン チ さ れ て も 笑 う 事 し か 出 来 な い か ら 。 書 き ま く っ て い い よ 笑

loading

この作品はいかがでしたか?

10

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚