TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
創作キャラのストーリー

一覧ページ

「創作キャラのストーリー」のメインビジュアル

創作キャラのストーリー

1 - 第1話 朱愛 殺鬼(あかめ さつき)

♥

152

2024年03月06日

シェアするシェアする
報告する

創作キャラのミニストーリー。(これは私の創作キャラのちょっとした話です。自己満で書いてます。)




1、朱愛 殺鬼(あかめ さつき)男  17歳




僕は殺し屋だ。何で殺し屋をやってるかっていうと……妹を守るためだね。僕らの親はいないから、僕が妹を守らなきゃいけない。そうただそれだけ。それだけなはずだった。


つい最近ね、その妹が死んじゃったんだ。家のドアを開けたら玄関に倒れてた。床とかに血がたくさんついてた。

でも僕は普通に殺し屋を続けてる。自分でも何でだろうって思った。妹は死んじゃった。だからもう続ける理由なんてないのに。

そうやってずーっと考えてたらわかったんだ。僕は妹のためとか言ってたけど、本当は殺すのがただ楽しかったんだ。でもそれだと人としておかしいと思ったから、わざと理由をつけたんだ。

ああそっか、、、、。僕って最低なんだな。妹が死んだ時だって、別に何とも思わなかった。仲はそこそこ良かった。だけど何とも思わなかった。


本当の僕って、どれなんだろう。まあそもそも朱愛殺鬼って言う名前も作ってるんだけどね。本当の名前はもう捨てちゃったから。

これからはただ殺して1人で生きていくしかないんだね。



1、朱愛殺鬼  end





↓朱愛殺鬼のキャラデザ


画像


この作品はいかがでしたか?

152

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚