テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
葵
37
10
エルペタスでスポーツテスト
*キャラ崩壊してます
*なんでもいける人向け
_________________________
スポーツテスト(握力編)
「最初は握力測定だよー」
鈴蘭が握力計を机に置く
「早く計りにきてー」
___高野___________________
高野「よーし!」
オリオン「気合い入ってるねぇ」
高野「うおおおお!」
58kg
オリオン「おお!いいじゃねえか!」
世良「極めて成長している」
高野「ありがとうございます!」
___伊庭___________________
伊庭「じゃあ次俺ー!」
「オラァァ!」
69kg
高野「強っ!」
ミスト「以外とあるな」
伊庭「以外とは余計だろ!」
___世良___________________
世良「次は俺がやろう」
「はぁぁぁ!」
72kg
世良「よし!」
オリオン「おお!やっぱり強いな!」
世良「当たり前だ、お前に勝つために頑張っている」
鈴蘭「いつ勝てるかしらねー」
オリオン「俺がずっと勝つから無理だな!」
___オリオン_______________
オリオン「絶対勝つぜ!」
「オラァァ!」
81kg
オリオン「よっしゃゃ!!」
世良「くそぉぉ!」
鈴蘭「また負けたねぇ」
高野「皆さん強すぎません!?」
ミスト「….」
___ミスト_________________
無言でとる。
ミスト「….」
49kg
オリオン「以外と弱ぇ!」
ミスト「どっかの握力馬鹿と一緒にしないでくださいね」
世良「極めて低い」
鈴蘭「それでも普通に考えたら強いし!」
伊庭「気にするな!」
ミスト「….うるさいです。」
_________________________
*終わりです!
たまに投稿していこうと思います♪
コメントといいねお願いします!
コメント
3件
めっちゃ面白かった〜!😆💕 キャラ崩壊覚悟のギャグ作品、こういうのめっちゃ好き!! 握力勝負でオリオンが81kgでトップなの、さすがだね笑 でもミストが49kgで「握力馬鹿と一緒にしないで」って言い返してるのがツボすぎる😂🦋 キャラの口調もそれぞれ生きてて、テンポよくて一瞬で読めたよ!また続き楽しみにしてるね!✨