テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
63
#都道府県はサラリーマン
人@羊依存症
413
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
注意事項書いてませんでした…すみません
カニバリズムあり
ぐrいかも
兵庫「あ、大阪さ、」
大阪「ごめんな兵庫…!今日ちょっと用事あるんよ…!」
兵庫「………分かりました。」
毎日。この繰り返し。
なんで、俺は…大阪に気付いて欲しくて…構って欲しくて……甘えたくて…………っ
バタンッ
勢い良く部屋のドアを閉める
兵庫「なんで…」
兵庫「あ、そうだ…こうすれば……」
俺は一つだけ気付いてもらう方法を思いついた。
大阪さんに気付いてもらえばなんでもいい。
俺はどうなっても…大阪さんがどうなっても……
兵庫「あ、大阪さん。」
大阪「あ…兵庫、ごめんな…今日も………」
…なんで毎回そうやって俺から避けてくんだよ。
ガシッ
大阪「うぇっ!?どしたんや!?」
兵庫「…」
なんで…なんで……なんで、?
大阪「…あれ、兵庫?」
どっかの地下室(
大阪「…兵庫、?」
兵庫「なんですか?」
大阪「あの〜、なんで手足くくりつけられてんの…!?」
兵庫「ん〜…」
大阪「あとなんで兵庫…」
兵庫「…なんででしょうね〜♡」
大阪が何かを察したように怖がってる。
小動物みたいっ…♡
大阪「……は、早くここから出してや…っ」
大阪「おねがっ、、」
大阪「いっ”!?」
大阪さんが痛がってる…
兵庫「…へへ、っ♡」
可愛い…♡
兵庫「大阪さんの…お肉、って……」
兵庫「すっっごく美味しそうですよね、♡」
大阪「な、なんの冗談や…っ””兵庫、!””””」
焦ってる…
兵庫「じょーだん…?なんすかそれ。」
兵庫「俺は…大阪さんに気付いて欲しくて……っ」
グサッ
大阪「ぐぁ…っ」
痛がってる…
兵庫「いつもいつもいつも…頑張って話しかけても用事あるとか…今は忙しいとか……」
グサッ
大阪「ご…めん”……っいっ、””」
謝ってる…
兵庫「なんで。」
兵庫「俺には構ってくれないんですか?」
グサッボギッ
大阪「う”ぁぁ””あ”あっ””…!?(泣)」
喚いてる…
兵庫「あ、くり抜けた。」
大阪「い…いだっう、あ……っ”(泣)」
泣いてる…
兵庫「いただきまーす。」
大阪「や、やめっう”あ…っ(泣)」
嫌がってる…♡
兵庫「……美味しいですね。流石大阪さんの肉っす。」
大阪「ひ…ぇぁ……っ(泣)」
怯えてる…っ♡
兵庫「んー次は〜あ、逃げれないように足切りますかっ!」
大阪「んぇ…っ、?(泣)」
兵庫「おりゃっ!」
グギャッ
大阪「あ””ぁ”ぁああぁぁぁあぁあああははっ””!?!!(泣)」
大阪「いだ…う、、あ……っ(泣)」
兵庫「可愛い…♡」
大阪「ぅ……っ」(気絶した)
…可愛い♡
もっと…もっと食べて……大阪さんとずっと一緒にいるんだ〜♪
待っててね〜♡
あと少しで…俺の……