テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42
1
#雑談
新しいやつです
今日もrdpnです。
ちょっとだけシーンあるので注意です。
リクエストをいただきました。
本当はリクエストお受けしないんですけど、
馴染み深い方だったので特別です🎶
このシーン上手に描けました。可愛
色塗りコスパえぐくて…
ほんま雑ですみません。
あとスローペース過ぎてお待たせしました。
リクエスト、私が知っている人や万が一尊敬様から来た時等以外は基本的に受け付けませんのでご了承ください。
では🍀
コメント
32件
インフル…寝てたほうがいいのでは?w
え〜、ちょっとさぁ、神すぎない?????
ごちそうさまでしたΩ\ζ°)チーン