TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「なんてね」

曲ぱろ https://youtu.be/IlWfON5heP4?si=HPZk_tLCTSqpmtEb

どろどろぅ⤴ 監禁表現有







✂− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

桃「______」

何気ない一言に

青「 ッ 」

すべてを変えられてしまうほど

ガチャッ

桃「…………青っ……?」

貴方は俺の世界の中で

青「………桃 」

青「桃は……俺だけでいいよな♡」

それ以上に求めるものはない


--・-- ・-・ -・ ・--- ---- ・-・- --・-・ -・ ・- ・・・- ・・・ ・- ---・- -・-・・



青「…はぁッ………」

不意にでる溜息に

桃「…俺の事…飽きたの……? ごめんな さいッ… なんでもするから…… 捨てないで……」

心が引っ掻き回されて

桃「お れ の そ ば か ら は な れ な い で 」

とうにもうぐちゃぐちゃで

青「もちろん……♡」

形作るそばから崩れてく


--・-- ・-・ -・ -・-・ ---- ・-・- -・-・- --- -・ ・- ・・・- ・・・ ・- ---・- -・-・・



「あ な た の し か い に う つ ら な き ゃ 」

桃「俺はそこにはいないよね……」

霧散する自意識を

青「水 色 も 白 色 も 赤 色 も 黄 色だって…桃の視界には必要ない」

固めてくれるのは

「あ な た だ け」


青「桃が知る人皆殺したい」

青「貴方の目には青色しか映らなくていいよね♡」





桃「もう青の前で死にたい」

桃「貴方の目に一生焼き付いてずっとずっと生きていくよ♡」


「なんてね ぜんぶぜんぶじょうだんよ」















「な ん て ね ぜ ん ぶ ぜ ん ぶ じ ょ う だ ん よ」




✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


考察は自由です





この作品はいかがでしたか?

57

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚