TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ウォーターチャレンジガル学パロ

ウォーターチャレンジガル学パロ

「ウォーターチャレンジガル学パロ」のメインビジュアル

6

夢の出会い!ミスピンクとミスターバナナ!

♥

32

2022年05月12日

シェアするシェアする
報告する

ピンク「えっと〜。レッスン室は…(ガタン)あ、」Aiバナナ「こら〜!よそ見するな!!」ピンク「あ!ごめんなさい!(オロオロ)」バナナ「大..丈夫だ、ただ棒が落ちただけだ。」ピンク「え、バナナ..さん?」バナナ「君、新しく来た子かい?」ピンク「は、はい!///私ミスピンクって言います!///」バナナ「ミス…ピンク..か。僕は…」ピンク「知ってます!south2のミスターバナナさんですよね!」バナナ「......」


(Go、up!高くどこまでもshining You!shining Me,夢の力でshining You!shining Me,輝けるから、たとえ未来まだ遠くても)


ピンク「私south2のバナナさんが見たらものすごく元気になってここ学院に転入してきました!だから私も完全完璧になるって決まったんです!south2のバナナさんお会いできて最高です!///」バナナ「僕はもう…south2じゃない。」ピンク「え?何ですか?」バナナ「!あ、いや、が、頑張りな。」ピンク「はい!私頑張ります!….ハァ〜、かっこよかったな〜。バナナさん!だ、大胆なことに言ったかも〜!///…あれ?でも、バナナさん怪我したのかな?(ポロロン)わぁ!?」Aiピンク「ピーちゃん!生徒全員ホールに、集合だって!」ピンク「えー!?早く行かないと!」レッド「おい、あれミスピンクじゃないか?」ブルー「ほんとうだな。おーい!ミスピンク〜!」ピンク「ん?あ!ブルー師範、レッド師範!何でここにいるんですか?」ブルー「話しは、後だ!何か急いでるだろ?」レッド「早く行こうぜ!」ブルー/ピンク「ああ!はい!」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!!

ウォーターチャレンジガル学パロ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

1

ユーザー

素敵なコメント待ってます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚