TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
アヌビス[かれこれ]

アヌビス[かれこれ]

「アヌビス[かれこれ]」のメインビジュアル

9

番外編最終

♥

70

2023年04月29日

シェアするシェアする
報告する

アヌビス でさ、ーーーー

? ねぇねぇ君さ♡

マイキー なんで、、、、灰谷兄弟がここにいるんだ?

竜胆 別にいいだろ

蘭 蘭ちゃん達はー

竜胆 そこの子供を持って帰りにきました!

アヌビス 子供じゃねぇ💢テメェ引っ掻いたろうか?あ?

蘭 ちょっと寝ててねぇー

アヌビス そんな攻撃は通用しない(^ ^)

竜胆 俺もいるわ

アヌビス チッ

マイキー 俺たちもいること忘れんなカス

ドコバキドコ

竜胆 ちーん

蘭 ちーん

アヌビス 排除完了⭐︎

YUA キャラ崩壊になってないか!? 戻すぞ!

マイキー アヌビス後ろ!

アヌビス は?

バチっ

アヌビス グハ ドサ

研究所のクソ野郎 この子は貰います。実験体がようやく見つかった!

マイキー 返せ、、!

研究所のクソ野郎 君たちには勝てない。だからアヌビスを人質にとるぜ!

アヌビス あのなー

研究所のクソ野郎 !

アヌビス スタンガンごときじゃあ俺はずっと眠らねぇんだよ

アヌビス 死ね

研究所のクソ野郎 ちーん

アヌビス 排除完了⭐︎

YUA キャラ崩壊しているぅぅぅ!

アヌビス 戻った

千冬 じゃあ行きましょう!

マイキー おう!

アヌビス 歩くのめんどいから瞬間移動するぞ

ドラケン え?

アヌビス 場所どこだ?

千冬 あ、え、ここです 地図を見せる

アヌビス 瞬間移動

千冬 本当に着いた、

アヌビス どきにでもいけるぞ?

ドラケン すげぇ

そのあと一週間たって、元に世界に戻ってキモ親父は殺されたとさ★


アヌビス 次も待ってろよ!

ヒサメ あとコメントとかリクエストがあれば書いてねー!

シディ できたらフォローもしてくれると嬉しいぞ

アヌビス[かれこれ]

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

70

コメント

1

ユーザー

とても面白いです!続き待ってます!いいねしました!フォローもします!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;