TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
異世界の隣りの世界

異世界の隣りの世界

「異世界の隣りの世界」のメインビジュアル

1

第1話 旅立ち

♥

35

2023年03月06日

シェアするシェアする
報告する

画像 環境生物を捕獲するために、ダンジョンに潜ろうと思ったものの、装備が貧弱過ぎるとの理由でギルドの許可がおりなかった。

「畜生。とりあえず、飲むか。」

「えぇ。浴びるように飲みましょ。」

「せめて、*バスタードソード*ぐらい、あればなぁ。」

「*ダガー*と*レザーアーマー*じゃねぇ。」

そこへ、ドカドカと冒険者のパーティーが入って来た。

「やっべーな❗*ミノタウロス*倒しすぎたぜ。」

「レアアイテム。出すぎて。笑えるし。」

オレは店を出ようとする。

ところが………

「わたしたちに、そのレアアイテムをお譲りください。」

ルナさん。何、言ってんですかぁ~⁉️

屈強な猛者たちは、ギロリと睨み付けてきて、オレは、思わず震え上がってしまったよ。

異世界の隣りの世界

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;