テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
202
短編集…?ナニソレオイシイノ()はい。息抜きです。ちょこっと短編集の方と繋がってる。(フライギ息抜きの続き参照)
アテンション
・下手
・カンヒュBL
・この世の全てと関係ありません。
フランス視点
いいことを教えてくれたアメリカにはとっておきの情報をあげなきゃね…☆
プルルルルルルル
🇺🇸「Hey!フランス何の用だ?!」
🇫🇷「お礼といいものあげる。」
🇺🇸「いいもの?」
🇫🇷「媚薬」
🇺🇸「マジ?!ありがたくもらうぜ!」
🇫🇷「はーい。」
ガチャ
んー、アメリカには媚薬あげるとして…大日本帝国に入れ知恵も…
プルルルルルルル
☀️「はいもしもし、どちら様でしょうか」
🇫🇷「僕僕。フランスだよー!」
☀️「フランス殿か。何の用だ?」
🇫🇷「大日本帝国ー、フェラって知ってる?」
☀️「?なんだそれ。」
🇫🇷「アメリカのピーーーを口に入れるの。」
☀️「?!!…そしたら?」
🇫🇷「アメリカ、喜んでくれると思うよー!」
☀️「…わかった。やってみる」
ガチャ
ふぅ、完了!アメリカに媚薬は届けたしね!(いつのまに?!)
さ、来週世界会議で会うのが楽しみだなー♪
Rは…気が向いたら書きますね☆
コメント
5件
見るのばり遅くなりましたすみません……泣 純粋日帝ちゃん可愛いよおお♡♡♡なんて自分の大好物でしか無いんですよどうしてくれるんですか(?)アッアアッR……
あらら、フランスの悪巧みがえげつない(笑)アメリカに媚薬渡して日本に♡♡♡教えるって、まさかの布引き!しかも日本が素直に「やってみる」って応じるところにツボったわ。また世界会議で何が起きるのか気になる…!息抜きとはいえキャラの性格出てて面白かったよ🔥