テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
187
133
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
10
始まりは一通の謎の手紙だった__
「ワンダーランド?」
こんな手紙さっさと捨てれば良かった。
興味なんて持たなきゃ良かった。
だって、そこは、
1度入ったら決して出れない、
地獄のワンダーランドだったのだから__
“ようこそワンダーランドへ”
NEXT→
コメント
2件
うわぁめっちゃ楽しみ...

再投稿です! (少し内容変えてます)