テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
おはよー
学校最悪
でも今日普段だったら6校時何だけど5校時だから頑張っていくかー
昨日ですねー家のヘアアイロンがぶっ壊れました…接触が悪くなったマジで終わった、
っていう事でおつかな!
コメント
3件
あら、学校お疲れさま!5校時で終わりなのはちょっとラッキーだったね✨でもヘアアイロン壊れるのめっちゃ悲しい…接触不良あるあるすぎて泣くわ。新しいの買ういいきっかけだと思ってがんばって〜!