TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


ut「おねーさん達放課後お茶しない?」


モブA「鬱君からのお誘いなら行きます!」


モブB「放課後予定空いてる!行けます」


零「ちょいちょいちょい」


モブA「キャ、何」


零「私の彼氏取らないで!」


モブB「え、鬱さん浮気…そうゆう人無理…」


ut「え、まってちg」


モブA「やっぱり放課後なしで…!((逃」


モブB「ごめんなさーい!!!!((逃」


ut「俺には彼女なんていn…お前なぁ!!」


零「またナンパしてたんで^^結局最後は飽きて捨てるジャン??」


ut「そーだけど…」


零「うわ、クズ」


ut「クズで結構」

loading

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;