テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#歌
結愛
448
144
217
こんにちは
久々の投稿になって申し上げあらませぬ
今日もワイワイ描くのでっみてください!
話は変わるけど「絶対敵対メチャキライヤー」の二人カワいくない?
そんで幼馴染みとか泣ける。だからぁぁぁわれらの特技妄想しよう
曲のリンク↓
https://www.youtube.com/watch?v=VA6R9Wyt9ts
多分リンクはれた☆
コメント
1件
絵柄とか違ったり、歌ったりしてるひとも違って、良き☆