テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミニーブの背に乗って
ミミとひめは城下町に
繰り出す。
お魚と果物を買いましょう。
ザクロとむきエビと赤肉メロン。
あとは何が良いかしらねえええ。
黄色い四角形の西瓜も買って。
デノミネーションじゃあないの。
二人は
ミスドに寄ってから帰ったという。
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
コメント
1件
うわああ60話お疲れさまです!!😭💕 ミミちゃんとひめちゃんがミニーブに乗ってお買い物とか尊すぎる…✨ ザクロとむきエビと赤肉メロンって渋いチョイスなのに「黄色い四角形の西瓜」で一気に異世界感出ててめっちゃ好き!! しかもミスド寄って帰る日常の温度差がたまらん…🍩 2人の空気感がすごくのびのびしてて、読んでてほっこりしました〜 次が気になりすぎる!!