テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さん早くない!?!?
続き書きます!
体育祭が終わった。次は文化祭。ここは中学だが、何故かクオリティは高校並みらしい。
なかなか手がこってるな。
先生「はーい、次は文化祭!うちのクラスはなにする?」
生徒「メイド喫茶!」
生徒「じゃあお化け屋敷ー!」
生徒「劇やろーー!!」
生徒が次から次へと案を出す。
もうてきとーに決めてくれ()
先生「選ぶのは、これを見てくれてるそこの君!君が、🐸彡たちに何をして欲しいか!コメントしてねー!沢山のコメント、待ってるよー!」
※最終的、ルーレットで決めさせていただきます。
🍗「ねね!🐸さんは何したい?」
🐸「えー、もうなんでもいいやー、」
🍗「それが一番困るやつw」
🐸「そんなん楽しかったらなんでもいいでしょー、」
🍗「それはそうなんよなww」
先生「じゃー、あとは学級委員に任せる、”白狐”、花園、任せた。」
🦊「はーい!まかせろりー!」
花園「りょうかいです!」
この2人は学級委員。白狐🦊と花園優風。
🦊「いったん、黒板に案出すか!」
花園「わかりましたー!」
花園「こんな感じですかね?」
🦊「そうだね!」
🐸(てか今さらだけど、黒板白く見えるせいで白のチョークで書いても、何書いてるかわからんな)
🍗「んえー、何しよー、」
隣の席がすごい迷ってる。え、何に迷ってんの…??黒板になんかある…???
心「えぇ私ぃ、何しよぉかなぁ?なんでも嬉しいぃぃ、」
えきっっっっっm((((((殴るよ??by心
あのほんっっっと短いですね!
自覚してます!
けど書くことなくなってきたんですよね()
次回はちゃんと長くします!!!
絶対!いや多分!!
🍫「長くするってー!」
ちょっ、🍫さん!
🍪「楽しみですねー!!」
えっ、🍪さん!?
❄「❄、早く見たいですー!」
えええ、❄さんまで!?
まあ、はい、長くするように努力します
では!また次回お会いしましょう!
NEXT⇉♡30
サイキンネタガナイノダ(
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
1,292
50