TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
本当にすみません😭

本当にすみません😭

「本当にすみません😭」のメインビジュアル

1

第1話

♥

115

2022年06月30日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは

皆さん投稿出来なくて本当にすみません!

実は親がコロナにかかってしまい,今日は

親の水筒や自分の水筒を洗ったり,洗濯物畳んだり,ペットの世話をしたり,米炊いたりと色々と大変で出来なかったです…(´;ω;`)

多分なのですが今週,もしかしたら来週も投稿はほんの少しかもです,本当にすみません!

ちょっとでも応援してくれれば嬉しいです!

あと今日Twitterでも言ったのですが志歩ちゃんの星4出て本当に嬉しかったです😭

じゃあこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️画像

この作品はいかがでしたか?

115

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;