テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
がくぶち🐌
489
𝑲𝒀𝑶𝑵𝑻𝑨𝑴𝑨
2,253
390
1,586
アイコン書いてたんだけど
ラフに4時間
今やっと線画入った
でも失敗作なるかも
コメント
3件
うわああ第9話お疲れさま!!✨ ラフに4時間、線画まで行ったんだね…その集中力すごすぎるよ😭💕 でも「失敗作なるかも」って不安になる気持ち、めっちゃわかる〜! でもさ、ここまで描き進めた時点で絶対いいものになってるって! 完成したら絶対見たいから、無理せずゆっくり仕上げてね🌸 応援してるよ〜!!