テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト募集!
サイダー
49
68
絵ぶち込みまぁーす!
あ、主だよー!
なんかさ、こっちでやるのがわからん(初心者)なんで
ご了承を!
だいふく)……早く出せば?
主)うい、
はい!
最初は、オリ達の、うんもう1まーい!
あ、もう3枚くらい、うん、
下手でしょー、🤣
靴なんか適当!
今の所全部アナログ!
あ、この次カンヒュ!
大体今日描き終わったかな?
北は今日描きました☆
この次ドイツ描きます、
リクエストあればください、お願いしゃす!
バイバイ!
コメント
2件
あっ!!!!神絵師発見っっっ!!!!突撃やぁー!!!!(訳:初コメ、フォロー失礼しますっ!!!!)