TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

うわあああああああ!!!!!


テスト終わったぞおお!!!!!




すみません、感情が昂りました。



おはようございます。

今日もいい朝です。

疲労感えぐいけど、






テスト終わってからの疲労感ほんとヤバい。

これで1位じゃなかったら泣くって。


ずっと社会やってたから目痛いし、ずっと睡眠取れてなかったから終わって感謝。

学校終わったあとすぐ寝た。


あの、なんか範囲めっちゃ広くて、

中1から高1の習ってるところまでで。

殺しにきてるのかなって思った。


テス勉の時にずっとももいろの鍵とザムザ聞いてて、テスト中にずっとミクが頭の中で歌ってた()

たまに司くんのブリキノダンス。


んで、テスト分かんないとこが1つあってね。

どっちも英語で、「マリサは今何をしたいでしょう。文章から書き抜きましょう。」てな感じの質問で、

もう分かんなさすぎて、マリサって確か烏くんの初恋で告白した奴だよな…?って思って、

ムカついて「いや知らねーよ、お前は大人しく烏くんのリアコしとけ」って書いた。

やべ、呼び出されたらどうしよ。


順位発表7月ってまじ?

それまでずっと凛ちゃん怯えることになるよ?

順位でたら言うんで。



んま、なんだかんだ疲れたけど嬉しい事もあったんよ。



画像

家帰ったら届いてた。

凪くんと黒名くんは友達用。

他は自分用。

今週の日曜リア友4人とディズニー行くんでそこで渡す。


メンツうけるよ。

・シノくんのリアコ ・凪くんのリアコ

・寧々ちゃんのリアコ ・すなりんのリアコ

全部界隈違う。

しかも自分合わせて全員リアコで草。

まほやく、ブルロ、プロセカ、ハイキュー。

でも、一応皆ブルロ漫画勢だから語れるし、プロセカもやってるからいける。

でも、ランドかシーかで意見別れると思う。



あと、やっと絵が描ける。

テス勉の時にずっと絵を描いてなかった…はず。


個人的にうーたん描きたかったから描く。

もちろん、ラフ止まりの未完成の絵を完成させてから描くけど。


チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store