TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する









紗奈『……五番が持ち直してから烏野に勢いがつきましたね。』



研磨『でも相手も全国2位、そう簡単に波には乗せてくれないだろうね。』



紗奈『そうですね…』



紗奈『…2ゲームが始まってもうすぐ中盤に入るところですかね。』



研磨『そうだね、』


ピィィーーー



紗奈『メンバーチェンジ…!』



実況者『ここで1番北信介が入ります!』



紗奈『稲荷崎のキャプテン…圧がすごい…』


研磨『…(あの人と同じチームになりたくない…)』







紗奈『…あのキャプテンは守備が上手いですね、』


研磨『うん、それに洞察力もいい、実力はそれほどでも信頼があるからあの人は強いんだろうね。』



紗奈『あの人のプレーは丁寧、すなわちミスが少ない。安定感があるし、相手の状態や、味方の状態もわかる…あの人、戦いたくない…』



研磨『…チートキャラだ…』




紗奈『…このセット、取られる気がする。』



研磨『俺も、それに3セット目も長そうだね。』



紗奈『…見るの疲れる…』






黒尾(いや俺空気じゃね?)











─────────────

4話終了でーす!

今回短いね!

あと、稲荷崎戦はあと3話か2話くらい続きます!


それじゃ!


いいね、コメント待ってまーす!

loading

この作品はいかがでしたか?

30

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store