テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うわーーーー!!
友達とご飯食べる予定だったんですよ!!
けど行ってる途中に予定入ったって連絡来て!
仕方ないし近くのカラオケ行くかって思って行ったらクラスメートにあって!
しかも全く喋らない奴
無理して通り過ぎたら気まずって言われた
いや、お互い様やねん
わかるその気持ち
そのプラスで恥ずかしさもあるからな
悲しー
黒歴史5号ってなずけよ()
まりあ(フォロー返し勢)本垢
39
#自殺オタクみたいなゆーぎさん。
暇人サァン@ミレポラ教信者
137
コメント
130件
気まずそうw