TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「なあ、腹減った」


「あれ? ご飯食べてないの? ケーキだったらあるけど」


「いや、ケーキはいらない。ラーメン食べたし」


「だったら…」


そのまま引き寄せられて組み伏せられ、ソファーに押し倒された。「僕が今から喰うのは、コッチ。お腹ペコペコ」


「えっ。ちょっと、待って・・・・っ、ん、っ」


着用していたカットソーを乱暴に掻き上げられ、ブラジャーも強引にずり上げられ、そこから飛び出た突起を口に含まれた。


「僕、早く子供欲しい。どう?」


「どうって言われても…」


この状態で聞かないで欲しい。


「じゃあ早く作ろう。毎日頑張るから」


血の気が引いた。毎日エッチされたら、地獄だって!


「毎日はちょっと……仕事もあるから、難しいかな」


「欲しくないの? 僕との子供」


やんわりと断ったら、光貴がムッとしたような顔を見せた。


「そうじゃないよ。私だって子供は欲しいけど……」


その過程が辛いって言えたらいいけど、言えないのが現実。


「じゃあ、拒否しなくてもいいやん。僕はいっぱいセックスしたいし、早く子供も欲しいから」


軽く文句を言われ、再び行為が開始された。


「ちょ、ちょっと待って。ベッドに行こうよ」


この状態で光貴を受け入れるのは不可能だ。ベッド下の収納クローゼットににローションを忍ばせてあるから、そこじゃないとできない。

身体を重ねる度に思う。私はどうして光貴と上手くセックスができないのだろう。どうしてこんなに長く一緒にいて、乱暴なこともされないのに、光貴を拒絶するしかできないのだろう。


うまく出来ない度に、心がすり減っていく。自分が悪に思えて、どうしようもなく追い詰められる。

この世からセックスなんて、なくなればいいのに。


「たまにはさ、このままでもいいやん?」


珍しく光貴がそんなことを言い出した。

冗談じゃない!


「ソファーは狭いから、汚れたら掃除も大変だし……あっ、その前にお風呂入った方がいいよっ。光貴、今日は学校に行ったから煙草の臭いもついてるし、綺麗にしてからにしよう?」


光貴も私も煙草は吸わないから、副流煙の臭いには敏感になってしまう。


「その方がいいか。わかった。シャワー浴びてくる」


了承を得て胸をなでおろした。このままなし崩しにしてしまうと翌日が大変だ。多分下半身が激痛に見舞われ、仕事に差し障る。

思わずため息をつきたくなった。

セックスさえ無ければ結婚生活は順調なのに。もうしたくないって言ったらどうなるのかな。

この生活が崩れてしまいそうで怖い。うまく出来ない私が悪なのだから、黙って耐えるしかない。だから、体を重ねるのが辛いと言い出せなかった。


世の中には私みたいにうまく出来なくて、苦痛に感じている人も多いのではないだろうか。

シタいのにできない人、シタくないのに強制させられる人…みんなそれぞれに悩みがある。

デリケートな問題だから言えないだけで、根深い闇の部分かもしれない。


その日は順番にシャワーを浴びて、ベッドで光貴を受け入れた。

ローションをたっぷり塗っておいたから、少し痛い程度で済んだ。


これからこの苦痛が妊娠するまで続くのかと思うと憂鬱になる。

早く妊娠して欲しい。この辛いセックスライフから、解放されたい。




今度、子供授かりのお守りを買いに行こう――光貴と交わりながら、そんな風に考えた。

DESIRE -堕ちていく あなたに奪われる- ~この愛は、罪~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚