TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第4話で言った通り、今回はセル坊幼児化させます。 もちろん主がやりました。

多分イノセントゼロ兄弟がめっちゃ出てきます。

それではスタート

セルが朝起きると幼児化していた。

セル なんか、幼児化してる、

セル お父様に早く報告して仕事を休まないと、

セルがお父様に報告する途中にデリザスタ様に見つかってしまう

セル (最悪だ。

デリ セル坊じゃん、なんかちっちゃくねwww

セル はい、なんか幼児化していまして。

デリ (幼児化したセル坊可愛すぎる。

セル あまりジロジロ見ないでください。////

ファ (セル幼児化してる可愛いな、

エピ (プリン食べるかな?

ドウゥ (尊い////

セル 【めっちゃ視線感じる。

セル デリザスタ様あのお父様の所に行かないとなんですけど、

デリ 無理〜 (抱っこする

セル (抱っこは恥ずかしい、、

セル (瞬間移動しよう、

デリ セル坊が消えた!何処行きやがった!

セル マッシュの所行くか、

セル マッシュ居たぞッ!

マッシュ シュークリーム美味しい。

セル マッシュ、助けろ!

マッシュ あ、セル君なんで幼児化してるの?

セル 俺にもわからないんだよ。

マッシュ お世話してあげようか?

セル やめろ、

マッシュ シュークリーム食べる? (言うハグしながら

セル 食べない、ハグするのやめろ、恥ずかしいだろ////

マッシュ 嫌だ。セル君の幼児化可愛いだもん、

セル 、、、、まあいいや。

デリ あ、居た〜

デリ (セルの頭を撫でる

マッシュ デリザスタ君僕もセル君撫でたい! (撫でる

セル 撫でるなぁッ!////

どうでしょうか?なんか下手な気がするけど、良かったらいいねお願いします。

次回いじめパート お楽しみに、

loading

この作品はいかがでしたか?

447

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚