テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
1,960
1,628
2,584
さっき昼寝から起きた主です☆
なのに疲れが取れない
しかもゆーちゅーぶみててもつまらん…(ゆーちゅーぶ以外の動画アプリかま入ってない人)
っていうことでおつかな
コメント
1件
かなでさん、第3話読んだよ~! 「昼寝したのに疲れ取れないあるある」と「ゆーちゅーぶ見てもつまらん」に激しく共感したわ。 動画アプリこれ一本って潔くて逆に好き。 日常のゆるっとした空気感がすごく伝わってきて、今日の疲れがちょっと軽くなった気がする。 おつかれさま、また次の話待ってる!🔥