TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





こんにちはははは、




昨日は応援💬ありがとうございました🥲




結果はですね、、、、、、







世界1位取ること出来ましたぁぁぁっ😭😭😭




もう嬉しすぎてはげちゃうよ🥹




絶対皆さんのおかげです🙇‍♀️





2位の方とめっちゃ点数近くて怖すぎだったんですけどなんとか1位取れました🥺💗




帰ってきたら雷エグすぎてうげってなった🌀





でなんだけどもう今絶賛次の長編物語どんなのにしようか迷い中です🙃🎀




色んなの書きたすぎて決められないんですよ➿😕




なんかいい案無いかな👀





って感じです、




それじゃぁばいばい(^^)







画像













この作品はいかがでしたか?

131

コメント

44

ユーザー

おめでとう~!!🥳🙌🏻 世界1位って凄すぎない😳💞 あとこの前のキーボードの投稿みてから私もキーボードめめなべに変えちゃった😝❤︎ めちゃめちゃ可愛くてお気に入り🫶🏻🩶🩵

ユーザー

おめでとうございます 💪🏻❤️‍🔥 リクエスト … めめこじできますか ? 🙏🏻

ユーザー

うにゃぁぁぁぁぁぁおめでとう!昨日の投稿見てなくて応援できなかった、、、海外ってすげぇ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚