TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




【悪役】河合さんじゃん。【雑談コラボ】


<??

<どゆこと?w

<ん…??




『あっははwwかわいさんって…w』



葛葉「うるせぇ!!」




『だって、可愛いって言えないんだよね?w』


『なんで言えないの?w』




葛葉「なんかはずい」


『ふっwなんかはずい…w…ひー…w面白すぎる……(笑)』





<なに???

<マイクは言ってるよ~!w

<ちょっと理解が追いつかない

<やべえ

<あなたたち配信外でもそんな感じなのね、

<てぇてぇ。





『あ、やべ、葛葉ごめん音はいってた。』





葛葉「…は?」




葛葉「…どこまで?」




『…河合さんあたり』




葛葉「いや、は?」




『…へへ』




葛葉「…お前らすぐ忘れろ!!!!!」


<草

<草

<可愛いって言えないのかぁ…w

<草




『いやー、ひなたは満足だよ、楽しかった!』


『これで配信終わりにしてもいいぐらい満足。』


<かわいさんねぇ…

<草

<可愛いって言えないんだ。

<河合さん




葛葉「コメ欄早くさっきの話やめろ!!!!!」









『♪ どうしようもなく今を生きてる~』




葛葉「…そういや、3Dおめでと、歌聞いて思い出した」





『お、ありがと!』



葛葉「…なんで俺呼んでくれなかったの、」




『…、ちょっと共演NGだからさ、』




葛葉「…ぇ。」



『ちょっとまってごめん嘘嘘嘘!!!』


<結構悲しそうな声したな

<…てぇてぇじゃん

<よんでほしかった系??

<ふーん、いいじゃん




『今回は葛葉のマネさんに聞いたらスケジュール合わなかったんだよね!!!』





葛葉「まぁ、そういうことなら許してやるか」




『上から目線腹立つ…』


<草

<なんか葛葉の声が安心した声な気がする。

<草

<草











『急激にお菓子が食べたくなってきた。』





『今ならゴディバの箱100個食べれる気がする。』




葛葉「太るぞ」




『やせてるし、ダイエットしてないし』




葛葉「してねぇのかよ」













『ねぇねぇ、』


葛葉「ん?」



『いまスパチャきてたから、あれ言ってほしい』


葛葉「あれ?…あぁ、そういうことか」





葛葉「スーパーチャットありがとうございまァす!」



『お~!!!!』



『本家だ!!!』




葛葉「本家だとか言ってもらえるほどいいこと言ってないけどな」



『ひなたも葛葉のマネできるよ!!』



葛葉「…やってみ?」




『スーパーチャットありがとうございまぁす!!』



葛葉「まだまだだな、」




『ちょ、頭撫でるんじゃないよ!!!』



葛葉「あぁ、ごめん家の犬のノリで…」



『ひなたのこと犬だと思ってるの??』



『今度ゲームでぼこぼこにしてやる』




葛葉「え、えぺで俺にかてる?w」



『なにを勘違いしていらっしゃる。するゲームはすみっこ〇らしのゲームだよ』




葛葉「すみっ〇ぐらしのゲームやんのかよ!!w」



『あれけっこう単純ゲーだから、B連打で絶対勝てる。』




葛葉「まず配信でやんねぇよ…w」


<草

<草

<草



『いや、オフでやるから、ひなた勝ったら配信でみんなに自慢する。ずはにハーゲ〇ダッツおごってもらった~!!!って。』



葛葉「負けたとしてもぜってぇ奢らねぇよ!!w」




『えぇけーち!!w』



<ゲームに負けてハーゲンはつらいて

<草

<オフ…ふーん





『あ、そろそろ時間だ~』



葛葉「終わるか、」




『対あり!』



葛葉「ぁ、それ俺の、」




<対あり~

<草

<音切れた?w

<対あり!

<楽しかった~!




悪役ライバーがスランプに入ってるのでとりあえず思いついたこと打ちました。

ちょっと変なところあるかもしれないです…。


よければリクエストください…!いうだけただなので…!!

では次のお話で

にじさんじの悪役ライバー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

405

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store