テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
川中島で、俺と甲斐は、睨みおうておったて。
いっぺこともいっぺことも。
何回此所向かえば、決着はつくんろっか?
下克上の時代、『越後』は、甲斐と5回も川中島で戦っていた。
それでも決着はつかず、武田信玄が亡くなるときに、決着がついたかどうか_
いつかまた、会って切りあおうな。
そう思うのであった。
諏訪がとても可哀想なことになるがな。
#推し語り
海月🪼@らいむ好き
154
2,349
#女体化
パンプキン
291
コメント
6件
はいここまで全て読ませていただきましたがシリアス書くのウマスギジャアリマセンカ⁇
第4話読みました!川中島の睨み合い、何度も繰り返す戦いの切なさがひしひし伝わってきました…「いつかまた会って切りあおうな」って台詞、敵同士なのに絆みたいなものを感じてエモすぎます😭💕 そして最後の「諏訪がとても可哀想」の一文、歴史知ってるとニヤッとしちゃう。続きが気になる!