テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
64
#ちぐさくん
水野そら
73
もしうさーーー好きだーーー
でももしうさは俺のこと知ってすらないもんね 自殺
死ぬ前に1回でいいから振り向いてくれん?ずっとおもってるよ
コメント
1件
あああもうこの切なさエモすぎて泣けるんだけど!😭💦 第1話から続くもしうさへの一途な想いが、”♡♡♡”って言葉でグサッとくるし、”ずっとおもってるよ”の最後の一言がもう…。相手に伝わらない片思いの苦しさがリアルで心臓ギュッてなった🥺 次こそ振り向いてほしいよ〜!!🌸