TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ノベルを始める!

ノベルを始める!

「ノベルを始める!」のメインビジュアル

2

俺のファンマに需要あるかね?

♥

18

2024年01月08日

シェアするシェアする
報告する

ねぇ〜

みなさーん ?

俺ね、

ファンマを作りたいって思ってんのよー

でもさ、

それをつける人が居ないと!

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

まぁ、これを見た人がね、

『ここは、私/俺/僕 がつけたい!ってコメントで書いた方がいいよね、!』

ってなるのはいなんすよ、←めんどくせ

最初からね、自分の意思ではないからさー

で、なんなんだよって話しよね(笑)

まぁ、ファンマ作って誰かがつけてくれたら嬉しいんだが(^ら^)ガハ

もしね、俺のファンマがあったから

俺のフォロワーさん

つけてくれるかね👉🏻👈🏻”?

まぁ、欲しかった人はコメントに来てくれ

初見さんでも全然大丈夫だからァァァァァァァァァァァァァァ‼️

初コメでも、もう、本当何でもいいからさ!

お願いします🙇‍♀️

.

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

5

ユーザー

欲しすぎるぜ!! ちょ、ファンマ考えてみる…!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;