TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
宣伝

宣伝

「宣伝」のメインビジュアル

1

第1話 − 은하

♥

44

2023年07月24日

シェアするシェアする
報告する






画像




ごめんなさい 、めっちゃ見にくいですよね




은하

ストーリー 39 フォロワー 1314 フォロー中 13






この子フォローお願いします !!!

宣伝するとき毎回言ってますがまじ物語書くの上手いです

いつも読んだあとに思うのが「最高」

それくらいすごく1話読むだけで続きが気になるほど

私は沼にはまってます



フォローめっちゃ多いですよね憧れです 、、

なんでもっともっとみなさんに知ってもらって

フォローもめっちゃ多くなって有名になってほしいと私は思います

だからこそフォローするしかないだろ !!


みんなさん 、フォローよろしくおねがいします 。







※ さっきの画像が悪いのは 、TELLERは古いタブレットで

やっていてまずスマホから撮ってまたタブレットで

撮らないといけないすごく面倒なんですよ

スマホから撮った画像は綺麗に撮れているんですけど

タブレットに移すときに光などが反射したり

画面が綺麗に写らなかったりなどがあるので

汚く写ってしまうのです 。

別にその人の嫌がらせなどそ言うのは全く思っていません

それが嫌だったら宣伝など写真を載せてほしいときは

普通に載せなくていいとか言ってもらえば私もやりやすいです 。











この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;