テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7
65
#ヴィラン連合
ばぁ
427
744
どうも鎌です
3番
次は爆笑ですね
店の人
そうです
圧倒的に多数の人が
無闇矢鱈と囃し立てる世じゃ
結局誰が悪いのかなんて
知らぬ存ぜぬ味方無し
人の背に立つ背に立つあなたの目
その目 その目が嫌い
また安地でつぶやく僻み達
そりゃ勝っても負けても痛み無し
嗚呼 何も作れないまま
嗚呼 何も得られないままで
さぁ何度も繰り返せ
その価値の無いアイミスユー
ワッハッハッハ
抱腹絶倒 惨めな輩に唾吐いて
ガッハッハッハ
軽く一蹴 哀れみ込めた愛の讃歌
気にならない 気付きもしない
笑ってしまうぜ不完全体
この意味が分かるまでは
ただ静かに笑ってんだ
「これを辞めろだ?
そうか分かったぜ死ねってこったな?」
実の親さえも泣かせちゃった
俺の全部を喰らいな心して
けど1番右の座 笑顔なし
オーベイベーただ笑ってくれ
板の上のた打つ俺を
そういつかは買い慣らす
オーデマピゲ&デモン
ワッハッハッハ
笑みと失笑 西の魔女送るリスペクト
ガッハッハッハ
勝ちで実証 最下位経ての真の王者
好みじゃない 話したくない
狂ってもがいた2,3年後
邪論など掻き消す程
ほら誰もが笑ってんだ
あなたが見て聴いた光たちは今もまだ
心を強く握って苦しませる
「笑われる」「笑わせる」の溝針落として
聴かせてやる だから
この名前くらいは覚えて帰れ
ワッハッハッハ
抱腹絶倒 惨めな輩に唾吐いて
ガッハッハッハ
軽く一蹴 哀れみ込めた愛の讃歌
ワッハッハッハ
舐めて頂戴 予定調和などつまらんさ
ガッハッハッハ
下劣上等 これが答えだ文句あるか
生か死か 伸るか反るか
打算的人生 丁半勝負
降りはせず昇り続けるただ
雨晒しだって独り泣いたって
出囃子は鳴ってんだ
耳郎
なんかかっこいい
上鳴
憧れる
蛙吹
すごいわね常闇ちゃん
峰田
これ壊れてんじゃね?
店の人
この機械は昨日修理したばかりです(即答)
相澤先生
(さすが死天魔人3第イケメンの1人だな・・・)
(たしか、1人が4番で普段は顔を隠してるけど歌ってる時出さなくちゃいけないから出してて普通にイケメン)
(あと7番は普段は子供じみてるのに歌うとイケメン声)
(3番は普段は全然喋らないのに歌うとイケメン顔にあってて性格がいい)
グラントリノ
・・・・【お茶飲んでる】
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!