TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
望月海斗の過去

一覧ページ

「望月海斗の過去」のメインビジュアル

望月海斗の過去

2 - 第2話

♥

16

2023年06月07日

シェアするシェアする
報告する

てなわけで、ラムネだの色々持ってきたのです!

うまっ

じゃなくて語らんとね。と言われてもじっくりと語らんので。



まぁ、まずあんまりいい家庭じゃないんだよ。日々殴られたり蹴られたり。Mの背中のあれ以外がこれね。10年くらいたっても残るとは…

で、1回逃げてるの。その時に翔真さんと出会ってたり。だから、あいつ知ってると思う( ¬ ω ¬ )

手当てだのしてもらったんだけど強制的に連れ戻されました。で、暴力の祭り。

ん?じゃあ、今の海斗は誰が?あぁ~わかるその気持ち。どうやって今の海斗になったかだよね。

では、質問です。海斗の能力暴走は本当に1回だけだと思う?答えは違います。

1回だけ暴走したのは僕は認識してる。でも、俺は2回だと認識してる。この違いは?

僕は1回自分記憶を消してる。これ結論。

え。話ずれてきてる?ごめんごめん。で、どこまで言ったっけ?あぁ、今の海斗からか。

ま、ズバッて言うと今の海斗を育てたのは実の親じゃないの。詳しくは俺も知らんけど、たぶん翔真の知り合い。感。

では、もう1つ質問です。実の親はどうなったでしょうか。

正解は死んでます。

急に雰囲気が暗くなるからあんまり言いたくなかったけど。

まぁ実は…

海「何話しとんねんおい」

光「なんでおんねん!」

海「頑張った」

光「頑張った…?」

海「で、何話しとるの1人で」

光「…あなたの過去でーす」

海「はぁ。別にいいけど、じゃ」

ビックリしたぁ~来るとか聞いてないよ。

で、何だっけ?なんで死んでるか?




親殺し。海斗が殺した。だからいない。

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚