テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りぴあ
648
莉心
26
僕やっと期末テスト終わったー
社会点数32
数学点数73
国語点数42
ほんとにやばい
課題も忙しくて手が回らなくて先生に怒られたし学代なんだからちゃんと知らなさいって
学代だからって出来ると思うなよなぁーもう
社会の先生には
どうしたーにじさにじさはみんなを引っ張って行かなきゃなんだから頑張れよー?
って僕頑張ってこれなの!
これ以上僕にプレッシャーかけないで欲しいよぉ
コメント
9件
うわあ、テストお疲れさま……!🥀 点数見てちょっとドキっとしちゃったけど、でも期末終わったってだけでまずはお疲れさまって言いたいよ。先生たちのプレッシャーも重たいよね、「学代だから」って言われると余計にしんどくなる気持ち、めっちゃわかる。にじささんなりに頑張ってるんだって、ちゃんと伝わってるよ〜。ゆっくり休んでね🤍