TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ハーディズ【本当の正義】

一覧ページ

「ハーディズ【本当の正義】」のメインビジュアル

ハーディズ【本当の正義】

11 - 第10話「暁をも飲み込む悪夢」

♥

46

2022年09月03日

シェアするシェアする
報告する

その日の夜 🌉


サンダー⚡「うーん…。」”(-“”-;)”

サンダー⚡「まだ夜中か…。」


?「おい。」

サンダー⚡「うわあ!?」

サンダー⚡「なんだ…おまえか…。」


?「そんな簡単に責任をとるなんて言って…。」

?「大丈夫なのか?」

サンダー⚡「大丈夫だよ!ちゃんと責任はとる!」


?「嘘つけ!」

サンダー⚡「は…?」


?「いつも嘘ついてばかりのおまえが!」

?「仲間を守れるわけねえだろうが!」

サンダー⚡「はあ!?嘘つきなのはおまえのせいだろ!?」

サンダー⚡「おまえがいるせいで俺はこんなやつになったんだ!」

?「うるせえ!」


サンダーの首を掴む


サンダー⚡「うっ…!?」

?「おまえなんか!」

?「俺なんか!」

?「消えちまった方がマシなんだよ!」

?「一緒に消えようよ。○のうよ。」


サンダー⚡「嫌だ!」

?「クズが生きようとすんなよ!」


力を強める


サンダー⚡「うっ…たず…け…て…。」


サンダーが起きる


サンダー⚡「は!?はあはあ…。」

サンダー⚡「またあの夢か…。」

サンダー⚡「今度こそ現実だよな?」

サンダー⚡「はあ…。」


ネックレスを見る


サンダー⚡「母さん。父さん。今も俺たちのこと見てるか?」

サンダー⚡「俺…友達できたよ…。」

サンダー⚡「友達…友達…?」

サンダー⚡「友達って言っていいのかな?」

サンダー⚡「リーフたちなんて…ただの仕事の付き合いで喋ってるだけだし…。」

サンダー⚡「…。」


サンダーが泣き始める


サンダー⚡「母さん…父さん…。」

サンダー⚡「ハート…。」

サンダー⚡「こんな最低な兄さんでごめんな…。」

サンダー⚡「うぅ…。」


リーフ🍃(はあ…帰ってすぐ寝よ…。)

サンダー⚡「うぅ…。」

リーフ🍃「?」

リーフ🍃(サンダーの部屋?)

リーフ🍃「泣いてる!?」

リーフ🍃「サンダー!大丈夫!?」


ガチャ🚪


サンダー⚡「リーフ…?」

リーフ🍃「大丈夫?泣いてるじゃん。」

サンダー⚡「うん…大丈夫だよ。」

サンダー⚡「心配しないで…?」


リーフ🍃「何があったの?話聞くよ?」

サンダー⚡「大丈夫。」

リーフ🍃「ホントに大丈夫なの?」

サンダー⚡「ホントに大丈夫!」


リーフ🍃「嘘つき。」

サンダー⚡「えっ…?」


リーフ🍃「俺ら親友だろ!だから話して!」

リーフ🍃「サンダー!」


サンダー⚡「ホントに大丈夫だから!」

サンダー⚡「だからもう帰って…。」

リーフ🍃「えっ…。」

サンダー⚡「じゃないと…。」


姿が変わる


サンダー?「おまえを○すことになる。」

リーフ🍃「!?」


カッターを突き出してくる


サンダー?「あははははは!」


リーフ🍃(あの時と同じだ…。)

リーフ🍃(気配が変わってる…!?)

リーフ🍃「あなたは誰ですか…!」

サンダー?「それは後で話します。」


日が昇ってくる 🌄


サンダー?「ちょうど日が上ってきましたし…。」

サンダー?「場所を変えましょうか。」

サンダー?「さあ…外へ行きましょう。」

サンダー?「さもないと…ここの連中を全員○します。」

リーフ🍃「っ…分かりました。」


サンダー?(さて…抹殺させてもらいましょうか…。)

loading

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚