TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

校庭…

サンダー?「さて…話の続きをしましょうか。」


夕影🌅「僕の本当の名前は夕影と申します。」

リーフ🍃「夕影…?」


リーフ🍃「君はサンダーの何なの…?」

夕影🌅「そうですね…正確に言うと話が長くなりますが…。」

夕影🌅「簡単に言うと僕は彼の中の人格の1人です。」

リーフ🍃「人格の1人…?」

夕影🌅「はい。」


夕影🌅「彼の中には何人かの人格が存在しています。」

夕影🌅「僕はその中の1人ってわけです。」

リーフ🍃「なるほど…。」


ネマ💛「リーフ先輩ー!」

リーフ🍃「みんな!」

ファイア🔥「大丈夫か!?すげえ音がしてたけど…!?」


夕影🌅「皆さんお揃いで。」

夕影🌅「さて…全員揃ったということで…。」

夕影🌅「早速始めましょう。」


ダーク💉「アイツ戦う気か!?」

ウォーター🌊「みんな準備して…!」

ファイア🔥「クソ野郎が…!」


夕影に接近する…


ウォーター🌊「待って!ファイア!」

夕影🌅「まずはあなたからですね。」


氷の魔法が出てくる


ファイア🔥「くっ…!そんなん当たんねえよ!」

ファイア🔥「エクスプロージョン!」


夕影に当たる


ファイア🔥「やったか…?」


ファイアの背後の影から出てくる


夕影🌅「かかった。」


ファイアを蹴り飛ばす


ファイア🔥「うあ”っ…!?」

リーフ🍃「リーフィータイフーン!」

ウォーター🌊「はあぁぁ…!」

ウォーター🌊「プレデターウェーブ!」

ネマ💛「リプリングシー!」


夕影🌅「消え失せろ。」

夕影🌅「ヴォイドデストロイ。」


攻撃が消える


ウォーター🌊「なんで…!?」

夕影🌅「手の内を明かすのは不利になりそうですし…。」

夕影🌅「さっさと死んでください。」


刀の斬撃が飛んでくる


ウォーター🌊「ぐっ…!」

ネマ💛「ウォーター先輩!」

ダーク💉「ポイズンドメイン!」


夕影が攻撃を食らう


ダーク💉「ここは俺たちに任せろ!」

リーフ🍃「ウォーターは2人を守ってて!」

ウォーター🌊「了解!」


サンダーの声⚡「もうやめて!」

夕影🌅「う”っ…!?」


サンダーの声⚡「もう自分で傷つけるのはやめようよ!」

夕影🌅「う”っ…うぅ…。」


夕影が倒れる


リーフ🍃「あれ…?」

ファイア🔥「終わったのか…?」


サンダー⚡「あれ…?俺は何を…。」

リーフ🍃「サンダー!大丈夫!?」

リーフ🍃「急に暴れ出したからビックリした…。」


サンダー⚡「もしかして夕影ってやつ…?」

リーフ🍃「そうそう!」


サンダー⚡「うぅ…なるほどな…。」

ダーク💉「とりあえず保健室に行くぞ。」

サンダー⚡「ああ…そうだな。」

ハーディズ【本当の正義】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

2

ユーザー

カッコいです。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚