TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

大西side


学校が終わり、私服に着替えてから謙杜んちへ向かった。

謙「さ、上がってー」

流「おじゃましまーす」

謙「何する?やっぱゲーム??」

流「んー、ゲームやな!今日こそ勝つ」

謙「手加減せぇへんで?てか流星くん弱すぎ」

流「ちゃう、謙杜が強すぎなだけや」

謙「ほんまかいな」

結局、負けまくった。

流「あっ、そろそろ帰らんと…」

謙「そっか。あ、雨降るかもやけど、傘もってく?」

流「あー、ええや。ありがと大丈夫。ほな、また学校でね」

謙「うん、ばいばい」

おれは後々、後悔することになる。

謙杜の傘を、借りなかったことを____。

実らない恋をかかえて。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store