TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




_________________


リラ「トコトコッ」

雷蔵「あら、リラ」

リラ「雷蔵、」

雷蔵「そのまま呼び嫌よ〜?」

リラ「……雷ちゃん」

雷蔵「それが良いわね!!」

リラ「そっか、」

雷蔵…じゃなくて雷ちゃんは乙女なんだなっと改めて思うな……


バチンッッ!!!!

雷蔵「きゃあぁあ?!」

リラ「……」

ブレーカーが落ちた、ただそれだけだな

リラ「雷ちゃん、こっち来てて」

雷蔵「え、えぇ…」

リラ「この懐中電灯で少し安心して」

雷蔵「ありがとうね……」

リラ「ブレーカー、つけてくるよ」

雷蔵「へ、平気?貴方まだ小さいわよ?」

リラ「平気、」


タッタッタッ



あった、ろうそくが役に立った


リラ「カチッ…」

びびびびーーッ!!!!!!!!!!!!

リラ「……うるさい…」

リラ「ついたよ、」

タミヤ「流石だ、リラ」

カネダ「あ、ありがとう……」

リラ「降りるね」


私はまだジャンプして下に降りたつもりがそんなにひとに当たると思いもしなかった


ジャイボ「ふぎゃッ?!」

リラ「…ごめん、」

ジャイボ「早く降りろ………」

リラ「スッ…」


その後叩かれたけど軽い痛みですんだ

案外ジャイボは優しいのかもしれない



_____________________


おつ紅〜

この作品はいかがでしたか?

28

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚