テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんなに好きなのにーって
誰にも見られないところで馬鹿みたいに嘆いて
なんで叶わない恋ばっかしちゃうのかなぁ。幸せなことはいっぱいあるよ。でも、苦しいことの方が大きくて
勝手に好きになって勝手に求めて勝手に期待して勝手に落ち込んで勝手に嫌いになって
何が楽しいの 何がしたいの?
それでも「好きな人」から「推し」に戻すにはあまりにも難しすぎるの
好きになっちゃったんだよ どうしようもないよ、あなたが好きなんだよ
関わり がない、話したこともない本当に「推しとファン」の関係のまま好きでいられた方が幸せなのも
本当は好きになんてならない方がよっぽど幸せってことも
遠くから推してるだけで幸せってことも全部全部全部全部全部全部全部全部 知ってるのに
わかってるのに
こんな本気になって
この想いを伝えられなくて
こんなに苦しくなって
こんなに好きになって
意味がわかんないよ
それでもあなたが好きってだけで
あなたのおかげでこんなつまらない人生が楽しいと思えて
あなたのおかげで
あなたが生きる理由になって
こんな馬鹿みたいな
馬鹿なんだけど
勝手に求めた割には
案外上手く行けてるのかなって思ったりして
全部本気だから
全部急にやめようと思ったり
全部諦めようって思ったり
全部どうでもよくなったり
そんなことの繰り返しの人生でもあるけど
全部本気だからこそ
あなたを好きなままでいたくて
あなたを嫌いになんてなりたくなくて
でも結局好きなままでいられるんだろうなって
嫌いになんかなれないんだろうな
嫌いになんてなったら試合みれないし。あなたが担当してる試合は全部みたいし。あなたが嬉しそうなところ全部みたいし。あなたが楽しそうなところ全部みたいし。
暫くはこの好きから離れられないんだろうなって理解できるし
そうならいいなって思えたりして
でも叶わない恋には変わりないし、苦しいことばっかりなのもわかってるけど
この瞬間だけは幸せでいていいよね
幸せでいさせてね
コメント
7件
うわあ……これ、すごく刺さりました。好きになるって、自分ではコントロールできないもんなんですよね。「全部本気だからこそ嫌いになりたくない」って台詞が本当に重くて、でも温かくて。苦しいのに、それでも好きでいることを選ぶ強さみたいなものが、すごく丁寧に描かれてて……読んでて胸がぎゅっとなりました。こんな感情、ちゃんと書けるの、本当に尊敬します🌙
90
55