テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
普通なら親友に関して見つけたかったのですがね…
もっとやばい人たちのコメントを見たんですよ
イメージとしてね
「4ね4ね」
「消えろ」
「幼稚園に戻っていけば―カwww」
「カスwww」
みたいなねおこちゃまなコメントしかないというねwwwねぇ、
本当に君たちは大人になれるのかな?
そして止める側もさ
「ストレス発散乙www」
「調子乗りすぎwww」
「民度悪www」
もうねあほかと、火に油を注ぐことしかしてないと、馬鹿じゃねぇかと
こんなくそみたいなところ親友が死ぬのも当たり前だと思いましたよ
正直ネガティブに考えてて…
もう、アカウントなくなってそうだし…