テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近ねノベルやってる(投稿はしてない)リア友が
カンヒュに沼れとしつこいですw
僕ねぇ正直言ってあんま地理とかなんか世界系苦手だし国旗とカムズスンギ
だからさー頑張って沼るw
みんなはカンヒュのナニが好き−教えてねー
あとまどマギも別のリア友に進まられてます
こりゃ徹夜でアニメを一気見だな
バァイ
じゃんけん
✊️
ボークの勝ちだ
お前の負けだ!
みんなは勝った?
教えてねじゃー
コメント
4件
国とかはハマればめっちゃ覚えやすいですよ!!私は5分くらいでイギリスの正式名称覚えました!
読み終えたよ〜〜!😌 なんか今回、めっちゃ等身大のラーメン隊長くんが垣間見えた感じがして、逆に新鮮だった📖 僕もリア友にまどマギ勧められて「なんか暗そう…」って思いながら見始めたら沼ったクチだから、めっちゃ気持ち分かるw カンヒュはよく知らないけど、好きなポイント探すのって楽しいよね🖤 あと最後のじゃんけん、僕は✌️で負けた気がする(笑) 次も楽しみにしてるよ!
235