TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

毎日、電話がかかってくる。

愛してる。

愛してる。

愛してる。

毎回同じ。

渡辺の心は揺れる。


阿部から電話がかかってくる。


渡辺ー何?

阿部ー目黒に酷いことされた?

渡辺ーん。

阿部ー叱ってやるから、許してやって?

渡辺ーん〜ん。

阿部ー目黒をホントにもらうって言ったらどうする?

渡辺ーん〜ん。

阿部ー泣かないの。

渡辺ーんっ。

阿部ー会いたいんでしょ?

渡辺ー・・。

阿部ー素直になりな。

渡辺ー怖い。

阿部ー言っとく、優しくしてあげてって。

渡辺ーん。


きっと、そばにいるのだろう。

あの日から2週間ぶりに、目黒の家に行った。

玄関で、抱きしめられる。

ソファでキスをされる。


目黒ー嫌なこと、怖いことしない。

渡辺ー・・。

目黒ーちゃんと愛する。

渡辺ーん〜ん。

目黒ー約束する。

渡辺ー俺の気持ち、無視しない?

目黒ーん、約束。

渡辺ー会いたかった。

目黒ー俺も。

渡辺ーあんな、意地悪嫌い。

目黒ー絶対しない。

渡辺ー阿部に会うのいや。

目黒ーもう、内緒で会わない。

渡辺ーんっ・・んっ・・。

目黒ー泣かないで?

渡辺ー好きって言って?

目黒ー翔太くんだけが好き。

渡辺ーん。


まだ、ちょっと怖いからと、キスだけして帰って行った。

目黒は、反省中である。

電話がかかってくる。


阿部ー仲直り出来た?

目黒ー一応。

阿部ー元気ないね。

目黒ー帰っちゃった。

阿部ー何で?

目黒ーまだ怖いんだって。

阿部ーお前、何したの?

目黒ー別に大したことはしてない。ただ、翔太くんの気持ちを無視したから。

阿部ーバカだねぇ。

目黒ー自分でもそう思う。

阿部ーもう、電話しないけど、ちゃんと仲直りしてよ?

目黒ーうん、ありがとう。


翔太溺愛の鬼復活なるか?

笑って会ってくれると嬉しい。

首から下げたチェーンを握りしめて祈る。

次に会う時は、笑顔で会いたい。



この作品はいかがでしたか?

210

コメント

6

ユーザー
ユーザー
ユーザー

どうなるの? 仲直り出来ますように。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚