テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
如月💜🎼
467
46,894
コメント
6件
その家の壁になりたかった😭😭😭(?) 惚れる…惚れる理由がわかりすぎるよこんなん…🥹💞 バチクソイケメンやしさらっっとこういう行動できるのが1番メロいしかっこいいし!!!! お似合いすぎるんだなぁ… それと普通に赫さん蓋空けられないの可愛すぎる🫵🏻💞
彼氏にしたいです((((冗談ッ❇️
やぁぁ…、。 まぢみぃ太郎かくのうますぎ…ッッッ!?!? ほんとに小説家様ですか!? ぇ、赫サン蓋苦戦してるのかわよぉ…きゅん死した🙄💦 茈サン優しいなぉい!!忙しい中開けてくれる優しさが…((( 照れてる赫サンかくのうますぎネ。まぢきあがみぃ太郎に惚れちゃう👴🏻🫶🏻
こんなことされたら惚れちゃうよねって話
·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙
赫 「 ん〜 … 」
( ぽやぽや
ゞ 「 ジャム … ジャム … 、 」
( … ギュッ( 蓋開
ゞ 「 … 。 」
ゞ 「 ぐぬぬぬッ ” … 、あ 、開かない … 」
紫 「 〜 ? …… 」
赫 「 あっ 、いるま __ 」
紫 「 あー そうそう 、多分そこが原因やけ … 」
赫 「 …ぁっ 、 」
ゞ 「 ( 仕事の話かな … ? ) 」
ゞ 「 ( 邪魔しちゃダメだよな …… 頑張るか ) 」
ゞ 「 ん” 〜 ッ 、… 」
紫 「 そんな感じ 、で … 」
ゞ 「 ! 」
( … スタスタスタ
赫 「 ふんっ … ぬ 、うぅ” ッ 、… 」
( ヒョイッ( ジャム取
ゞ 「 え ? 」
紫 「 いけそう ? ん 、良かった良かった 」
( カポッ( 蓋開
赫 「 ! / 」
紫 「 またなんかあったらいつでも聞いてな 」
( ジャム渡
赫 「 ぁ 、ありがと 、// 」
紫 ( にこっ
ゞ 「 はーい 、んじゃ また 」
( ピロンッ
ゞ 「 んーっ 、っしゃ いただきまーす 」
赫 「 … いるま 、ありがと /// 」
紫 「 全然いーよ 笑 」
·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙
なんかこう … ね 、サラッとイケメンなことしてくる人っていいですよね 。