テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「トランプ」 主人公/魔理沙
魔理沙 空を飛ぶのってやっぱり気持ちいな!
魔理沙 あ?何か落ちてくる?
ペラッ
魔理沙 うおっあぶね、落とすとこだった、、
魔理沙 なんだこれ、、カード?数字と記号が書かれてるな。
魔理沙 まぁ、こんなものに気を取られてる場合じゃないな!!博麗神社に行かないと!!
ー博麗神社ー
霊夢 ん?魔理沙じゃない。
魔理沙 れーいーむー!!
霊夢 降りてから話しなさーい!
スタッ
魔理沙 アリスから頼まれてた霊夢のリボン!持ってきたぜ!
霊夢 あぁ、ちょうど破けれたから感謝するわ!
魔理沙 あ、そうだ!今日は、面白いもの持ってきたんだ!
霊夢 はぁ、またくだらないもの持ってきたの?
魔理沙 くだらないとか、そう言うなよ!
魔理沙 ほらみろ!カード?みたいなやつだ!!
霊夢 んん??どこかでみたような、、、
魔理沙 え?霊夢、これ知ってるのか?!
霊夢 確か、紅魔館にあったような気がするわ。
魔理沙 じゃあ紅魔館に行こうぜ!!
霊夢 今から?紅魔館に着く頃には日が暮れるわよ。
魔理沙 紅魔館に泊めて貰えばいいさ!
霊夢 しょうがないわねー。行くわよ!!
魔理沙 やっぱり霊夢も乗り気だったのか、、
霊夢 「しょうがなく」行ってあげるんだから!
ー紅魔館ー
美鈴 あれは、、魔理沙さんと霊夢さんですね、
スタッ
魔理沙 美鈴!入れてくれ!!
霊夢 はぁ、疲れた
美鈴 何の用ですか?
魔理沙 レミリアに見せたいものがあってな!
霊夢 とにかく早く入れてちょうだい、、
美鈴 わかりました、お入りください。
ー紅魔館内ー
咲夜 あら霊夢と魔理沙じゃない!
霊夢 咲夜久しぶりね。
魔理沙 それよりレミリアはいるか?
咲夜 「それより」ってなによ。「それより」って
霊夢 とりあえずレミリアがいる部屋に案内してちょうだい。
咲夜 わかったわよ。
コンコン
咲夜 失礼します。お客様でございます。
魔理沙 よぉ!レミリア!
レミリア あら。魔理沙!それに霊夢も!?
霊夢 きちゃ不味かったかしら。
レミリア いえ。別に?それで要件はなにかしら
魔理沙 さっき空を飛んでたらカード?みたいなのが落ちてきてな、霊夢に聞いたら「紅魔館にあった気がする」って言ってたから来たんだ!
レミリア 見せてみなさい。
魔理沙 ほらこれだよ
レミリア 、、、トランプだったかしら、
魔理沙 とらんぷ???
霊夢 聞いたことあるわ。外の世界の遊びだった様な
レミリア せっかく来たんだし「トランプ」していかない?
魔理沙 おぉ!いいな!せっかくだしな!
霊夢 4人だと人数が足りないんじゃない?
咲夜 ならば、妹様とパチュリー様と小悪魔を呼んでくるわ!
一回切ります(汗
短編集とはなんぞや
コメント
2件
面白そうでテン上げ