TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


ちょ、マジでやばいことが…..


今日ね、姉の部屋の掃除を手伝ってて姉は途中で塾に行ってしまったんですよ

で、「はぁ〜あ」ってなって机の鍵ついてる引き出しが鍵かかってないことに気づいて、「お、」って思って開けたらBL漫画、三冊ぐらい入ってて「は?」って思ってすぐ閉じました

マジでびっくりしましたね、あの人がbl好きだとは…..ほんとか知んないけどさ

あと、本棚掃除してた時も一冊出てきたのでしれっと貰いました

それと、テラーやってるって言ってたんでわんちゃんwtのbl見てるかもですね、アカウントどれか知らんけど


はい、ちゃんと絵載せます

今日はアナログ


画像


手が出ちゃう枢機卿

ご覧下さい、ナイフがチラ見してますね


画像



画像


画像


初描きmd君

運営の中で一番最初に描いたのがmd君っていうね


今日はびっくりしましたね〜、

じゃ、またね〜

この作品はいかがでしたか?

104

コメント

3

ユーザー

イラスト可愛いし上手い(*´`)姉もしかしたらテラーでbl見てるかもですね!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store