TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


〝ハジメテ〟の甘い時間 .





🎮 目線 .








🎮 )ふぃ、疲れたぁ..、

🦞 )ふっかさん、お疲れ様です、!


🎮 )お、めめおつかれぇ、!わら




大まかな仕事が終わり、楽屋に戻る。ひと息ついてから、俺も家に帰ろう、なんて思っていた時、メンバーで恋人である目黒蓮が話し掛けてきた。

他のメンバーには、

目黒と俺が付き合っている事は言っていない。




🦞 )ふっかさん、

仕事終わりっすか?


🎮 )んぁ?そーだよ?わら


🦞 )..じゃあ、家来ません?

俺も仕事終わりで、


🎮 )んは、いーの?わら


🦞 )逆にふっかさんに来て欲しいんすよ、

..部屋も昨日片付けたし、




頬を少し赤らめ、小さい声で呟く。




🎮 )何、めっちゃ可愛いじゃん..、


🦞 )っ..、

ふっかさんにだけっす、//




顔を赤くし、目を逸らして、小さな声で呟く。




🎮 )はー、ずっる、




思わず本音が声に出る。




🦞 )ずるいってなんすか、笑

..で、来てくれるんですか、?



🎮 )行くに決まってんじゃん。わら

🦞 )んは、やったっ、




そのまま目黒の家にお邪魔する事にした。




🎮 )..お邪魔しまーす、

🦞 )どうぞー..、




思っていたより綺麗で、頑張って掃除したんだな、なんて思いながら部屋を見渡す。




🦞 )あんま見ないでください、恥ずいんで..



と、恥ずかしそうにしている目黒。



🎮 )あら、そりゃごめん。わら


🦞 )お茶出すんで、

とりあえず座ってて下さい。



🎮 )んぁーい。




目黒の言う通りに、座って待っていると、目黒がお茶を持ってきてくれた。



🦞 )どーぞ、ふっかさん。

🎮 )ありがとぉー。わら




目黒から受け取り、

お茶を1口、口に含む。


ふと目黒に目をやると、

少し恥ずかしそうに下を向いている。




🎮 )なぁに、どーしたのよ?わら




少し揶揄うように話し掛けると、

下を向いたまま、ぽつりぽつり、と話し始めた。




🦞 )..襲って、ほしいんす、ふっかさんに、




あまりに急だったのと、目黒の姿が可愛すぎて言葉を失っていると、今度は焦った様子で




🦞 )ぁ、あはは、なーんて、

..気持ち悪いっすよね、すいません、、





なんて苦笑いしながら呟く。

俺は思わず、目黒を押し倒した。





🦞 )..ぇ、ふっかさ、ん..?

🎮 )何お前、可愛すぎるんだけど…



俺に押し倒されて、

困惑している目黒に優しく口付けする。



🦞 )んっ、//



艶っぽい声を出す目黒に抑えれなくなって、

そのまま舌を入れて絡ませる。




🦞 )んぁ、ふっかさ、//




唇を離し、少し息が荒い目黒に

優しく声を掛ける。





🎮 )..ベッド行こっか、蓮、


🦞 )..っ、はい、/






🦞 )ぁ//ふっかさっ、//

🎮 )..かわい、




目黒の大きくなったモノを優しく扱ってやると、

口付けした時より、艶やかで甘い声を盛らす。




🦞 )んっ//もっと、激しくして、?//




少し潤んだ目で俺に呟く。

お願い通り、激しく扱う。




🦞 )んっ//あっ//はげしっ//

ふっかさっ///





潤んだ目で、甘い声で、俺の名前を呼ぶから、我慢出来なくなって、激しく扱いながら、また深く口付けする。




🦞 )んん//んぁ//んぅ//( ビュルルル 、




目黒のモノから、白い液体が勢いよく出る。白い液体が俺の手に付いて、自分の手を舐めようとすると、目黒が俺の手を引っ張って自分の口元に持っていく。




🦞 )自分のなんで、/



と呟くと、俺の指を舐める。



🎮 )っちょ、めめ、/



自分のが舐められているような感覚で、

なんだか変な感じがする。



🦞 )ふっかさん、気持ちいいっすか、?/



指を舐めながら、そう聞いてくる。



🎮 )ん、なんか、

めめに俺の舐められてる感じする、/



気付かぬうちに俺のが大きくなっていた。

それに気付いた目黒が、俺のを指刺して、



🦞 )..これ、俺にください、/



なんて顔を赤らめて、呟く。


そこで俺の理性は、限界を達した。




🎮 )そんな可愛いこと言って、

後悔すんなよ、?♡



🦞 )しないっすよ、ふっかさんなんで、♡


















🦞 )ぁ”♡ふっかさっ♡♡

はげしっ♡やらっ”♡♡( ビクビクッ 、



🎮 )なぁに今更、♡

誘ったのはお前でしょ?♡



🦞 )っ”♡ぁ”♡やぁ”っ♡♡( ビクビクッ 、



🎮 )だから言ったじゃんか、

〝後悔しても知らねぇ〟って♡



🦞 )ぁ”♡たつやぁ”♡♡( ビクビクッ 、




突然の名前呼びに、また俺の性欲はそそられる。

快楽から流れた涙に、

とろん、と蕩けた可愛い目。


全て俺好みで、このまま俺色に染めてやりたい。




🦞 )ひぁ”♡たつ”♡♡( ビクビクッ 、




蓮は俺を止める気はないようで、むしろもっともっと、と縋っているような反応だ。




🎮 )なぁ、このまんまさ、

ここ俺の形にしていーい?♡


🦞 )して、?♡

たつや専用にしてよ、♡♡


🎮 )んは、蓮ってホント、

誘うのじょーすだねぇ♡










このまま朝まで、

ずっと蓮だけを見つめていたい。

誰も見ないで、俺だけを見ていてほしい。



そんな俺の思いは、

月夜に溶かされていった。























はーい。

なんか、キュンキュンしますね。( 笑 )


え?しない?

せつな。


俺だけかな、こういうの

キュンキュンしちゃうの。


今回は、甘々メインで書いてみましたよっ。

ふっかさん攻めむじぃ、、、


次は🐱×🦞。


次はどれがいーかな。



1.🩴×🦞.

2.🌹×🦞.




残ったのゆり組とか強。。。

舘様とか書ける自信ないけど、

俺なりに頑張ります。( 笑 )



果たして、

🩴、🌹、📷。になるのか、

🌹、🩴、📷。になるのか。

それは皆さん次第です。( 笑 )



では、コメントで教えてくださーい。( 笑 )

てか、新作今から書くのしんど、


頑張りますっ。( 笑 )

loading

この作品はいかがでしたか?

526

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;