テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストありがとうございます!
今回もリクエストです!
クロノア+らっだぁ×トラゾー🔞です!
ちょっと雑い+短いかも……ゴメンナサイ…(シチュエーションが思いつかなかった…)
どうぞ!
ト「………」💦
ク「………^ ^」
ら「………^ ^」
ト(どうしてこんな事に…)
トラゾーさんの代わりにウチ(こころん)が説明しよう!!
つい数分前にトラゾーさんが帽子を被れって言われたにも関わらず
帽子を脱いで出かけた所ナンパにあってクロノアさんとらっだぁさんに
助けられたがなぜ帽子を脱いだのか問い詰められているのだ!!
以上☆
ト(説明どうも…)
いえいえどういたしまして☆
ク「……それで?トラゾー?」
ら「何で帽子脱いだ??」
ト「ぁ~…えっ、と~…」
ト「特に深い理由はないんですけど…..」
ト「ただの気分転換で…..」
ら「ふ~ん?」
ク「そう…..」
ト「あの…えっと…」💧
ドンッ!
ト「わっ…?!」
ク、ら「お仕置きね??^ ^」
ト(ァ…オワタ(^o^))
いつもの慣らしスキップ☆
パチュンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡パチュンッ♡パチュンッ♡パチュンッ♡
ト「ァあ”ッ♡//おぐッ…、♡♡きてりゅぅ…!//♡」
ク「ほらほら頑張って」(笑)
ト「くろのあしゃ、♡//んン”ッ♡♡///」
ら「こっちにも集中しろよ?」
ガシッ
ト「ッんん…!♡//」
(ジュプッ♡ジュプッ♡ジュプッ♡ジュプッ♡ジュプッ♡
ト「んッ…♡はぅッ…//、んんッ…♡// 」
ら「んふふ~w♡上手だね~♡」
ら「……あ、いい事考えた!」
ら「ねぇねぇノア!」
ク「はい?」
ら「ちょっと挿れたままトラ立たせれる?」
ク「え?はい」
ヒョイッ
ト「んンッ…!♡//」
ら「ありがと!」
ら「俺も挿れるね~♡」
ク「あ~、」
ト「えッ…..?!!」
ト「ちょッ、ちょっと!?流石に2本もはいらなッ」
ズププッ♡
ト「ッあ”ぁ⁈」
ら「ノア一緒に動こうずぇ☆」
ク「は~いw」
ト「ちょ、ちょっとま」
(ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡
ト「ァああ”ッ⁈!♡♡やッ♡、…ぐぅッ♡」
ら「ッ…これやばッ…♡ 」
ク「キツッ…♡」
(ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡
ト「お”ッ♡すとっぷッ…♡、すとっぷぅ!♡♡」
ト「さけりゅッ♡♡なか”さけちゃう”ぅ”♡」
ら「裂けない裂けない♡」
ク「止まりもしないからな?♡」
(ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡ゴチュンッ♡
ト「ンぉお”ッ♡♡やあ”♡これッ、いじょう、♡うごかないれぇ”ッ♡♡」
ら「む~り♡」
ク「まだまだ続くから…」
ク、ら「覚悟しろよ♡」
ト「ッ~~~~…♡♡」
コメント
3件
こ、こんな最高な文章を書いてくださってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 この2人に攻められるtrさんがホントに好きで… 尊死…^ω^チーン リクエスト答えてくださってありがとうございます!!
最高すぎて滅✨️✨️Ω\ζ°)チーン