テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
101
私情でしかないんですが、ちょっと質問‼️
1個下のガキ(私のことです)から誕生日に貰う手作りマドレーヌって重いですかね⁉️⁉️
殿方(※好きな人)がもうすぐ誕生日で、プレゼント選びに迷っておりまして😭😭
最初は「〇〇くん 帽子好きって言ってたし、帽子にしようかな〜」…なんて思っておりましたが、色んな人に「誕生日に帽子って重い?」と聞き回ったところ意見が別れたので、去年と同じように値段が見えないお菓子はどうかなと…‼️
食べ物も十分重いかもしれないけど…笑
とはいえ重い重くないっていう価値観は人それぞれなので、意見が分かれるのは当たり前なのは重々承知ですが皆様の考えを参考にさせていただきたいなと🥹🙏🏻💫
よければお聞かせください‼️
ちなみに去年はクッキーを渡したり、何のイベントもない日にクッキーやらチョコタルトやら渡したりと付き合ってもないけど日常的にお菓子渡してます(重
ついでのイラストたち⬇️
コメント
22件
いや重くはないと思う お菓子とか文房具?相手が好きそうなものあげたらいいと思う!あと、絵が上手すぎて尊敬します(*^^*)
お菓子いいと思います 絵柄大好きです💕
マドレーヌめっちゃいいと思います‼️重い要素ないです‼️🔥 日常的に女性から手作りお菓子もらえる殿様ずるすぎる……同じ男なのに(((😭 イラストお上手すぎます💞 お菓子作れて、絵描けて…すのさん天才すぎる😎