テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,720
152
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
電車なうです。
実は今日、横浜ビブレに行くんです!!!
リア友と一緒に行くんですけど、楽しみすぎて今週ずっとグッズ何買うかで悩んでました。(今週浮上あんまりできなかった理由です。すみません。)
グッズ交換とかできたらよかったんですけど、2人ともコミュ障で知らない人に話しかけられるか不安なんですよね…、((
とりま、楽しんできます!!