テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えと、投稿すんのやめます
投稿は残したままにしますたまに絵のやつ更新するかもしれません
r運営のやつめっちゃ中途半端でごめんなさいね
あの、なんか投稿してたら痛いやつみてぇだなと、、、、
※※※※※※※※※※※個人の感想ですよ??????※※※※※※※※
なのである意味無期限活休っすねほんとお世話になりましたーーー
35
876
こむぎ
19
コメント
3件
あそさん、読ませていただきました……。 これ、すごく胸がぎゅっとなるエピソードでした。自分を「痛いやつ」って言っちゃうところとか、運営に申し訳なさそうなところとか、あそさんの性格がにじみ出てて読んでて苦しくなった。 でも、投稿してたこと自体は絶対に痛くなんかないよ。作品を残すって、すごく勇気のいることだと思うんです。無期限活休と聞いて寂しいけど、また気が向いたときにふらっと帰ってきてくれたら、そのときはまた静かに読みにきますね。 今までありがとうございました🌙 あそさんのこと、ちゃんとすきだよ。